風邪薬

  • 2017.12.04 Monday
  • 22:15

今日は曇り

 

わんこと散歩の保田ヶ池はマラソン大会が近いのか

子どもたちがマラソンの練習をしています

マラソン練習

こんにちは’と声をかけてくれる子もいます

 

先週からひいている風邪が治らないので

かかりつけの病院に行きました

 

予約してないので少し待たされましたが

ベッドの部屋に通されて診てもらいました

 

受付で、問診票と体温計を渡されて体温を測ったところ

34.5分しかありませんでした

 

自分では熱っぽいので、おかしいと受付のお姉さんに言ったら

おでこを出してくださいと言っておでこに当てる体温計で測ってくれました

やはり35度しかありませんでした

(低体温症じゃん)

 

先生の受診もそんな訳で、インフルではないですね

風邪の薬を出しときますと言って診察は終わりました

 

会計もベッドの部屋でしてくれました

で出された薬は5種類

 

咳止め、抗生物質、アレルギー、鼻水鼻詰まり、熱を下げる薬です

 

早く治るといいですが

薬

症状によって薬が違うのですね

 

 

 

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

clock

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM