93回白日会展名古屋展終わる

  • 2017.04.16 Sunday
  • 22:47

今日はあったかくなりました

 

最高気温は25℃を越えた様でした

 

午前中は豊田市の市民デッサン会に行ってきました

 

午後からは4月11日から行われていた

白日会展名古屋展の最終日

絵の搬出作業に行ってきました

 

搬出は搬入の時のような展示作業はないので

短時間で済みますが、それでも6時までかかりました

(ふー暑かったです(;^_^))

 

会期中多くの方に来ていただき

また、貴重なご意見を頂き本当に有難うございました<(_ _)>

 

まあ、この辺で辞めような〜と思うのですが

皆さんに見ていただき喜んでくれたり

拙い絵にお褒めの言葉を頂くと根が単純ですので

成作意欲が湧いてきます

 

次は9月に中部白日会展があります

 

今は又頑張らなくちゃーと思っています(^_^)

会場風景1    会場風景2

会場風景                  今日は知事さんがお見えになりました

 

 

 

 

 


  • 2017.10.19 Thursday
  • 22:47
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりですバサラです(^O^)相変わらず頑張っておられるようですね( ・∀・)一つの事を長く続けられて羨ましいです(^^)私は先日又々引越ししまして、田舎住まいとなってしまい、買い物にも苦労する始末です(ToT)以前は都会で良かったのですが...まあぼちぼちやります(^_^;)体調気を付けて絵頑張って下さいね!
    • バサラ
    • 2017/04/17 3:04 PM
    生涯現役ですきなことは続けられた方が良いのでは?
    • ハイロー
    • 2017/04/17 8:08 PM
    バサラさんコメント有難うございます。今度はどちらに引っ越しですか、その土地土地で良いところもあると思います、どうか悲観せずに前向きにちっちゃな良いところを見つけて転地を楽しんでください。なんにも知らない者が上から目線のコメントですいません。時々はブログ覗いてくださいね
    • daraa
    • 2017/04/18 11:23 AM
    ハイローさんコメント有難うございます大きな公募団体に応募していると、時間的にも経済的にもきついです。気ままに絵だけを描いていたいと思う時が時々あるのです。
    • daraa
    • 2017/04/18 11:28 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    clock

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM