病院展始まる

  • 2017.07.10 Monday
  • 16:03

暑いです

 

空はどんより曇ってます

 

雨は降りそで、降らないです

 

今日から市立病院で6月4日に行った

明治村でのスケッチ会の作品を展示しています

 

昨日はその飾りつけを行いました

 

病院の飾りつけでは、毎回うるさいと苦情が来るそうです

 

日曜日ですが、患者さんが見えるそうです

 

体調の悪い患者さんにとっては、大変迷惑と思います

 

飾りつけ時、いろいろと話したいことがあるとは思いますが

なるべく小さな声で静かに行いました

(口に指を当てて、シーシー(笑))

 

今回の展示作品数は40点ぐらいだと思います

 

あまり病院へは行かない方がいいですが

機会があったら、ご高覧ください

 

展示の絵は6月5日にアップしたので、今回は

ムクゲの絵です

ムクゲバックあり

透明水彩 紙ラングトン 大きさF4

 

 


  • 2017.11.20 Monday
  • 16:03
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    お久しぶりです(^o^)やっとの事でdaraaさんのブログを見付けました!お元気にされていますか?私は引越し先の家が騒音館で、それに悩まされ、しかも最近暑くて、何もやる気にならず本当に困っています(^_^;)それにしても、市立病院に絵を飾っておられたとは知りませんでした。近くなら見に行けたのですが…(・_・;)暑いので、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね^_^ 
    • バサラ
    • 2017/07/14 2:49 PM
    バサラお久しぶりです。コメントありがとうございます。本当に暑いですね、また湿気の高いのにはまいってしまします((+_+))絵の方は相変わらず描いてます。ブログに載せますので見てやってください。バサラさんも無理をしないようにお体を大切に
    • daraa
    • 2017/07/14 9:40 PM
    患者さん達もdaraaさん達の絵を見て癒されますね
    • ハイロー
    • 2017/07/16 9:10 PM
    ハイローさん、コメントありがとうございます。病院の展示は是非見に行ってくださいは、病院に行ってくださいになってしますので複雑です。
    • daraa
    • 2017/07/16 10:54 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    clock

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM