彩遊会展見てきました

  • 2017.08.05 Saturday
  • 21:39

大型の台風5号の進路が心配です

 

九州に上陸は免れないようですね

 

大雨の被害の地域がまた心配です

 

刈谷市美術館で行われている彩遊会展に行ってきました

刈谷市美術館  案内はがき

刈谷市美術館           彩遊会案内はがき

 

生徒さんたちの大小さまざまな絵がありました

 

先生は素晴らしい絵を描く方で、

そんな人と知り合えたもの絵のおかげです

 

先生は、初めのころは写実の風景がを描いていたそうですが

最近の絵は抽象画です

 

緑を基調とした抽象的な風景が展示してありました

 

先生に、こんな絵は描いていても楽しいでしょうねと

聞いてみたら、

楽しいですよ 色遊びですとおっしゃいました

 

後から、会の名前を見て、納得しました


  • 2017.09.22 Friday
  • 21:39
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    絵画展は色々な種類と場所で開かれてますね、好きな方は退屈しないですね
    • ハイロー
    • 2017/08/06 9:09 AM
    ハイローさんコメントありがとうごじます。刈谷の美術館は比較的家から近いので行きます。企画展では斎藤吾郎さんの個展をやっていました。有料なので外からしか見ませんでした(笑)
    • daraa
    • 2017/08/06 10:35 AM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    clock

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM